Pocket

No, 2,034

知っているか・知らないか
やるか・やらないか

-理念がエンジン 数字は回転数-

空冷税理士

未来会計パートナー

髙木義行です。

先日、近所の焼肉屋さんに
行ってきました。

昔からあるこじんまりとしたお店で
ずっと気にはなっており、、、

評判も悪い事は聞かないので、
きっと良いのだろうなと、、、、
と思いつつ何年も過ぎています。

ただ、いつも行く焼き肉屋さんが
リーズナブル過ぎて、一般の焼肉屋さんに
行くのは二の足を踏んでいました。

今回は勇気を出して行ってみました、、、笑

お店の中はそれ程広いわけではなく、
昔からの焼肉屋さんという感じです。

今どきの若いバイトのスタッフの対応が
思いのほか、丁寧で教育が行き届いています。

そこらの居酒屋なんかよりとても好感が持てました。
おそらくオーナーのこだわりが教育に現れて
いるのだと思います。

バイトの方は珍しく男性ばかりでした。

そして肝心の料金は、、、、、
いつもの倍の金額でした。

子ども達はびっくりしていました(私も)。汗

確かにお肉は美味しいのですが、
一皿の量が少なく、、、
いや、普通はこんなんだと思います。

ただ、わが家には分不相応かもしれません、、、悲

※値段なり!!!

【編集後記】

今日は久しぶりに友人とランチ会でした。
友達の車も変わっていて、、、、

【昨日の1日1新】

70万円のエアコン!

【昨日の1日1嬉】

習慣化MTGが賑やかに(^^♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。